ねぎの匂い

だらだら書くよ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あけおめです

あけましておめでとうございました!

まただいぶ日が過ぎちゃってもう・・・
私っていつもこんな風ですね(T∀T)

今日は成人式だっていうのに
ねぎこ家地方は朝から雪でございます

もうね、かきしすぎてねぇ

すんごい腕プルップルっ(笑)


大雪降って喜ぶのは
犬と子供だけだよねー



ほんでちょっと疲れたから
すこしインターバル( ^ω^)


PSO.jpg

PHANTASY STAR ONLINE2


冬はお部屋でぬくぬくゲームだよねーwwww


ことしもマイペースで
よろしくお願いします( ^ω^)

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

すごいバランスだ!

猫ちゃんを肩にのせたまま
荷物を配達するリアルポストマン・パッド

ポストマンパッド


ハム速~肩に猫を乗せて配達する男性
*↑下のほうに動画もあります♪

このお兄さんもかっこいいけど
ねこちゃんがカワイイんです(*´∀`)

飼い主さんといつも一緒なんだねぇ♪

別窓 | 日記 | コメント:2
∧top | under∨

ちょっとハマリ中

娘さんが保育園に慣れてきて
一人遊びも上手になってきたこの頃

最近はお義母さんともよく遊ぶし
なかなか手がかからなくなってきました

そんな事をいいことに(いいのか?w
またなんとなくネットゲーム始めてみたり(・∀・)

PSO2をちょっといじくってます
PSO2プレイヤーズサイト

最初は旦那の人にやらせて様子みてたけど
なんとなく私でもできそうかなぁ?って感じだったので

乗っかってみました(´∀`∩

まだSS撮る余裕もないけど・・・
そのうちアップできたらいいなぁ(*´∀`)

別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨

ご無沙汰です!

大変ご無沙汰しております!

ねぎこ、元気です。
家族もとりあえず、元気です(´∀`)

先日、また地震ありました。
沢山の方から連絡頂いて、本当に嬉しかったです!


ありがとうございますっ

3.11に比べたら全然大丈夫でした。
ライフラインもストップする事もなく
津波も1メートルだったみたいで
大きな被害も無いので平気です。
ご心配おかけしました。

ブログを休んでいるあいだ、色々なコトがありました。
父親が大病していたこと
娘さんが、パンツになったこと
お義母さんが倒れて、入院した事
旦那の人が悩みに悩んで、2回もダーマ神殿で転職した事
娘さんが4歳になったこと
お義母さんと同居する事になったこと

その都度書けば良かったんですけどね(´ε`;)
なかなか時間が・・・・ウソです。

眠いんです。ごめんなさい(´;ω;`)

本当に不定期更新になりますが
生暖かく見守っていただければなぁと
思います( ^ω^)

別窓 | 日記 | コメント:1
∧top | under∨

あららら

あらー

なんつーかね、すんごい放置してましたねぇ

んと、忙しかったんです('A`)



久しぶりにお仕事始めたもんで
ちょっと楽しくなってきた(いろんな意味で)
ところではありました

営業職は初だったけど
なんとかやってます

年末にはファイナンシャルなんちゃらの試験があります
それまではもう少し頑張ってみようかなぁと




そうそう、震災からもう半年ですね
あっという間でございました

こんなに暑い季節になっても
ボランティアの方々が沢山来てくださって
本当にありがたいことです
義援金もありがたいけど、マンパワーも嬉しいです


節電でデスク真上の蛍光灯が間引きされたり
エアコンの温度が常時29℃だったり
輪番で土曜日出勤になったり
色々とこちらも初な事ばかりでした


まだまだ瓦礫の山が片付かない所もあります
一般住宅においても
節電、節水の呼びかけは続いています
被災地でも
一人一人がやれることから
みんな頑張ってるよ!

まだまだこれからです(`・ω・´)

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨

ゲームしたいなぁ

夏祭りポスターのモデルにしたやつ
大神っていうゲームから描いたんだけど
動画見てたらまたやりたくなってきた






MOONやUFOも大好きです

プレイ動画ですが・・・

勇者しないゲーム MOON


なかま救出ゲーム UFO



エンドネシアも面白かったなぁ

別窓 | 動画とか | コメント:1 | トラックバック:1
∧top | under∨

ぺんだこ

今週末にテスト
来月頭にダブル受験

それまでに
仕事以外で勉強と模擬テストの
オンパレード
あたまおかしくなりそうです

休み中も勉強しなきゃいけないとか
何年ぶりなんだろうか
小学校以来だよ
こんなに勉強したのはヽ(゚∀。)ノ

もっそい久しぶりに
ペンだこが出来ました

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | ねぎの匂い | NEXT
