ねぎの匂い

だらだら書くよ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おめでとう(≧∇≦)

結婚式の2次会から参加って予定だったんだけど、
すっかり遅れてしまいまして、本当に申し訳ないです(T∀T)

ほんとはねー誰かからウェディングな画像を頂こうかと
思ったんですが、いかんせんそれどころじゃなかったです_| ̄|○
これから少しずつ集めてこのへんにじゃんじゃんupして
いきますねー(*´∀`)



とりあえず、今持ってるのだけupしますよー

3次会で


ご結婚おめでとう(≧∇≦)!

こんなべっぴんさんもらってーあんたぁー幸せ者だねぇ!

もうね、3次会から参加で本当に申し訳ないと思ったよぅ。
でも、凄いね、流石だね。
なんつーかな、君の人柄は自慢できるほどに素晴らしいと思ってたけど
3次会であんだけ集まると、マジで実感ですわ。

奥様も素敵だし、なんつっても美人さんだからなぁーおいw
こりゃー浮気どころか、毎晩嫁さんコースか(・∀・)ニヤニヤ?
・・・表現がおっさんでごめんね、ごめんね。

落ち着いてきたら、お宅にでもお邪魔してみますねー。
君らの愛の巣へ、突撃となりの晩ご飯させて下さいね(≧∇≦)ノ



馬撮ってくれってうるせぇから撮ってやった。
すげーブレた(゚∀。)
驚く馬

別窓 | ご結婚おめでとう特集
∧top | under∨
| ねぎの匂い |
