ねぎの匂い

だらだら書くよ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

釣りたいなぁ

明日はやっとこユクーリ出来そうな休みです(´∀`)
前から行きたかった釣りにでも出かけたいところなんですがね。
なんだか雲行きが怪しい。
川に行ってやりたかったけど、お誘いしようと思っていたお友達が
お子連れだろうから、サクサク釣れる釣堀のがいいかなぁーって
色々計画してたんだけどねぇ・・・

山女ぇ、虹鱒ぅ、岩魚ぁあー

あぁ・・・なんて美味そうなんだ。
よだれが出そうだよ。ママン(*´Д`*)

つっても明日はみんな稼ぎ時だから、
はなっから無理なんじゃね?って話はしてたんだけどもね(゚∀。)アヒョ
・・・しかたないです。

別窓 | 日記
∧top | under∨
| ねぎの匂い |
