ねぎの匂い

だらだら書くよ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

目標はいつも100です

昨日はモリモリ餃子作って食ったんだぜー( ^ω^)
目標はいつでも100個包む予定なんだけど、
いかんせん、タネが少ないのと皮に余裕が無いんですよね。
はい。いつも計画性0です(;´∀`)

んでもって、包んだのは30個弱。皮がちょっと大きめだったんで
多めに餡入れてデカーイ餃子になりますた。
むーん。新記録達成にもなってねぇーじゃん
ガカーリ('A`)

サイズはタバコの箱くらいかなぁ


まぁ、でも満足です。いつもよりデカイしね(・∀・)b

せっかく、ドラマ見ながらモリモリ作ったわりには
みんなおなか減ってないとか言いやがるのね。
お食事くらいみんなでしたいんだけどねぇ・・・。

先に一人分だけ焼いて、ビールで流し込みましたよ(T∀T)

そしたらなんだ。ちょっと味見させたら
やっぱり食うんだってさ(゜∀。)
いそいそホットプレーツ用意してきて、自分のビールも持ってるし。

結果、時間差だったけどみんなでゴハンできて
えがったえがった(*´∀`)


んでね、明日は東北恒例のいも煮会らしいです。
私ゃーバイトがあるんで途中参加ですがねー
めっさ楽しみです(≧∇≦)
画像とか動画とかバリバリ撮って来る予定でつb

明日は早くバイト終わるといいなぁー♪
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| ねぎの匂い |
