ねぎの匂い

だらだら書くよ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

かぼちゃ祭りですね

どこもかしこもハロウィンですかねー。アノ人のブログが再会されていた
ようなので覗き見したらハロウィンになってました(*´∀`)

んでね。ハロウィンの事なんだけどね。
昨日はPSUの画面をぼけーーーっと見てたわけなんですがね。
あっちもイベントみたいで、イベントモンスが出たみたいなんですよ。
そりゃぁーもう、大興奮で狩なさっておりましたね。
で、そいつが落とすイベント武器が手に入ったってんで、
アップさせてもらいます(・∀・)
赤いの

杖ですかねー?ちょっと・・・カワイイじゃない(*゚∀゚)



でねー、これの羽?の色が徐々に変化して素敵です。
青いの



コレを見たときに、そーぃや私もローズでイベント物集めてたなぁーって
思い出しました。
まぁ。パンプキンヘッドは、ふくちゃんがNPCに間違えて投げ売り
しちゃったんですがね。・・・・思い出ですヽ(゚∀。)ノ

別窓 | 日記
∧top | under∨
| ねぎの匂い |
