ねぎの匂い

だらだら書くよ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ソロ大会

どうやっても【㌧】が邪魔なんで、デスクトップでやることに。

んでね、けっこう回ったのよね。
どーしても、靴とジーンズが欲しかったから
同じとこ何回も何回もまわりますたよ('∀`)あひゃひゃ
もうね、自分でも

私ってば必死すぎだわ(゚∀。)
て、思いましたわ。


そのおかげで(?)だいぶ上達したかなぁ
大会回るのは意外と好きかもしんない。
途中-10くらいまで行ったんだけど、記録更新PPが欲しくて
ちょっとずつ調節したりして、なかなか楽しかったです(*´∀`)

そのあと、ソラたちとマッタリ回ってましたー。
いあーバカな話とかしながらまわって
楽しかったですー(≧∇≦)

PPボーナスありがとうごじます!
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| ねぎの匂い |
