ねぎの匂い

だらだら書くよ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

どんだけなんだよ

毎日頑張ろうというか、本当にヤル気あんのかね_| ̄|○
んとに。ダメだなぁ('A`)
ちょっと忙しかったのもあったし、とりあえず3日分書く事にするべかねぇ。

えっとー、まず12日。

少し残してきた仕事と、パソコンを取りに会社に。
お盆だって事もあって、新寺辺りは大混雑してて朝からテンション下がり気味だった。
おまけに車の鍵間違えて持って行ってて、会社の鍵付いてないし・・・。
途中で気が付いたけど、もぅ遅いんだよね。
そのときすでに、中田に居たりして戻るのがダルイのよね(;´∀`)

しょうがないから、上司に開けて貰ったー。
ささっと用を済ませて、ほとんど上司と会話する事無く会社出発。
帰りも新寺を通過。やっぱまだ混んでるし。
会社の前はよく駐禁の取り締まりしてるけど、なんで寺の周りは誰も居ないんだろぅ。ごっさ迷惑駐車が邪魔なんだが。緑色のオッサンたちもお盆休みなんでしょうかね。そうですか。
そんな事考えながら無事に帰宅。

お家帰ってからはゆうが持ってきてたゲームして遊んでた。
【大神】ってヤツなんだけど、これがまたムーンみたいで楽しい。キャラクターが喋ってるのなんてムーンそっくりだー(*´∀`)

アクションゲーム苦手な私としては、ちっと難しいかなぁーと思ったけどそんなに難しい要素も無いし(今のところは・・・)なにより、あの筆でビシっ!と書くのが面白い!
最初は、コントローラーのスティックで丸を描くのが凄く難しくてビックリしたけど慣れれば楽しくなってくるね(*´∀`)

なんだかんだで2時間ぐらい遊んで、あとはふくちゃんとパンヤで新しいコース周ったり、チャットしたりで深夜2時くらいには寝てたような。んで、ここでまた気が付く。
( ゚д゚)ハッ 明日免許の書き換えに付き添うんだった。

んーと。8時に待ち合わせだからぁ・・・

ビバ、6時起き('A`)
13日の日記に続く・・・
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| ねぎの匂い |
