ねぎの匂い

だらだら書くよ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

授業初日

3月5日から
職業訓練に通う事になりました。

色々と準備していたので
なかなかちゃんと書けなくて
始まってから報告な感じになってしまいました(*'A`*)

昨日が入所式で、今日から授業開始です
自分が選考したのは
電気工事関係と通信工事関係なんですけど


いあぁー、ヤバイ。


色々と初歩でつまづいてます(´ε`;)
こんなんで大丈夫かなぁ・・・

とりあえず良さそうなメモみつけたから
ここに置いておこう。あとで復習しまくるぞ
ちゃんと覚える事
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3ヶ月経過 | ねぎの匂い | わくわく>>

この記事のコメント

電気工事と通信工事の職業訓練ですか。すごいですね。

実は、オイラも電気工事士の免許など持っておりますが、今の仕事では全然使ってません。
他人にあげられるモノならねぎこさんにあげたいのですが…そうもいきませんね。

我が家のカミさんも先月からホームヘルパーの資格を取りに毎週出かけて行きますが、難しいとか大変だとか言いながら、結構充実しているmたいです。

新しい世界に入って見るのって、大変ですがワクワク感もありますよね。
頑張って下さいね。応援しています。
2013-03-10 Sun 23:49 | URL | Gulliver #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです!

職業訓練に通ってるんだ!?
俺も過去に通った経験あり!

色々と覚えなきゃならない事が多くて
大変だけど頑張ってね。
2013-04-01 Mon 20:23 | URL | ファイナル #-[ 内容変更] | top↑
>>Gulliverさん
奥様もスキルアップのためにお勉強中なんですね!
なにかを新しく始めるのって大変だけど
本人は意外と楽しんでいたりしますよね♪

私も資格試験まで頑張ろうと思います(`・ω・´)b




>>ファイナルさん
ご無沙汰してます♪
私ってば、
訓練校甘く見てました・・・。
こんなにサクサク進むと思っていなくて
もっと解るまで勉強!みたいな感じかと思ったら、
どちらかというと、復習が一番大事ですね!

あと3ヶ月あるので、頑張ります(´∀`)
2013-06-08 Sat 07:45 | URL | ねぎこ #DhwzHRoQ[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ねぎの匂い |
