ねぎの匂い

だらだら書くよ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大好物

けっこう前に、職場で仲良くしてもらっていたおねいさんに
教えてもらったバンド。とても大好きで、去年の秋くらいに
旦那の人にも教えてあげたら、みごとにハマったwww

仙台貨物ですヽ(゚∀゚)ノ


笑っていいとも!にゴールデンボンバーが出演していた時
(ファンがクイズを出題するコーナーに出てた)
ま、たまたま見てたんですけども
ファンにまぎれて、いがぐり千葉さんも居たw
金爆のメンバーがすぐ気づいて、めっさ驚いてたwwww

タモリさん、関根さんがそのおもしろいヴィジュアルから
きっと芸人だろうなぁとスルーするなか、
金爆メンバーが
『この人、本当は凄い人なんです!尊敬してる先輩です!』
って
説明してんのがウケたw

残念だけどその動画見つけられなかったよ(´・ω・`)




どっちが本職なのかなぁ?



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<医療支援の記録(自分用) | ねぎの匂い | おとなには大ウケ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ねぎの匂い |
