ねぎの匂い

だらだら書くよ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あけおめです

あけましておめでとうございました!

まただいぶ日が過ぎちゃってもう・・・
私っていつもこんな風ですね(T∀T)

今日は成人式だっていうのに
ねぎこ家地方は朝から雪でございます

もうね、かきしすぎてねぇ

すんごい腕プルップルっ(笑)


大雪降って喜ぶのは
犬と子供だけだよねー



ほんでちょっと疲れたから
すこしインターバル( ^ω^)


PSO.jpg

PHANTASY STAR ONLINE2


冬はお部屋でぬくぬくゲームだよねーwwww


ことしもマイペースで
よろしくお願いします( ^ω^)
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おとなには大ウケ | ねぎの匂い | すごいバランスだ!>>

この記事のコメント

ねぎこさん>

ご無沙汰しておりました。
大変な大雪になってしまいましたね。

ほおっておいていいなら、お部屋ねぬくぬくネトゲって最高ですよね。

雪かきも無理しないようにしてくださいね
2013-01-14 Mon 15:22 | URL | Gulliver #-[ 内容変更] | top↑
>>Gulliverさん
ほんと、お久しぶりです~
ネットから離れていたとか、そういうわけでもなく
だいぶ放置してしまいました(T∀T)

またちょこちょこ更新できたらなぁと
思っております(´ω`*)

まだまだ雪降りそうですねぇ
こちらもあまり降る方ではないので
なかなか雪かきも慣れないもんです・・・
本腰入れると疲れちゃうので
てきとーに頑張ります(*´∀`)ヘヘヘ
2013-01-27 Sun 18:54 | URL | ねぎこ #DhwzHRoQ[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ねぎの匂い |
