ねぎの匂い

だらだら書くよ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ご無沙汰です!

大変ご無沙汰しております!

ねぎこ、元気です。
家族もとりあえず、元気です(´∀`)

先日、また地震ありました。
沢山の方から連絡頂いて、本当に嬉しかったです!


ありがとうございますっ

3.11に比べたら全然大丈夫でした。
ライフラインもストップする事もなく
津波も1メートルだったみたいで
大きな被害も無いので平気です。
ご心配おかけしました。

ブログを休んでいるあいだ、色々なコトがありました。
父親が大病していたこと
娘さんが、パンツになったこと
お義母さんが倒れて、入院した事
旦那の人が悩みに悩んで、2回もダーマ神殿で転職した事
娘さんが4歳になったこと
お義母さんと同居する事になったこと

その都度書けば良かったんですけどね(´ε`;)
なかなか時間が・・・・ウソです。

眠いんです。ごめんなさい(´;ω;`)

本当に不定期更新になりますが
生暖かく見守っていただければなぁと
思います( ^ω^)
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:1
∧top | under∨
<<ちょっとハマリ中 | ねぎの匂い | あららら>>

この記事のコメント

次男坊産まれてパソコンが埃かぶってるくらい放置なあり様で、そういや携帯で見れるジャマイカって気づいて見にきたら隋分と色々あったみたいですなあ(´・_・`)
ふっく母さん体調大丈夫ですか?
アタイも早くゲームで遊べるゆとりがほすぃです(;∀;)
2013-02-10 Sun 21:54 | URL | ソラ #7RorUgFk[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ねぎの匂い |
