ねぎの匂い

だらだら書くよ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

りんばん

節電の為、自分の居る会社も
輪番休日です
土曜日出勤、月曜日休みって感じです

輪番って何?って感じですよねー
節電のために、企業ごとに休日を分散させて
稼働率を下げることなく
電力需要のピークを抑える取り組みのこと
本来、土曜日と日曜日に偏っている休日を
平日を含む7日間のうちの2日として
順番に休日を取るという方法

企業が前年比の15%電力を節電するって事
で、違反すると企業は罰金らしいです
えっと、1時間ごとに100万円の罰金です


なにそれ、痛すぎ(; ^ω^)


なんとか土曜日は保育園やってるから
日曜出勤にならなくて良かった・・・

とりあえず
17日から3連休だー

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぺんだこ | ねぎの匂い | 例のアレ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ねぎの匂い |
