ねぎの匂い

だらだら書くよ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

両立の難しさ

すっかり7月になってしまいましたね
なんというか・・・ほんとサボってたとか
そういうんじゃなくて
書きたい事は沢山あったけど
書く暇が無かった

うん、いい訳ですヽ(゚∀。)ノ

とりあえず、お仕事が始まったことで
色々と生活のリズムも変化したって事と
娘さんが体調不良になったりと(また風邪です(´・ω・`))
本当にバタバタしまくりんぐです

まず、家事と育児と仕事の両立って
慣れるまで、ほんと難しいです
いままでも手抜き家事でしたが
仕事が始まると、ちゃんと掃除できなかったり
晩御飯もきちんと作れなかったり、
猫にご飯あげ忘れたり・・・
色々ダメダメな感じです(´ε`;)

やっとこ慣れてきて
自分の時間を確保したりできるようになったので
なんとかブログも更新できそうです(;´∀`)

おさぼりマンセーですけども
よろしくお願いします( ^ω^)
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<例のアレ | ねぎの匂い | 長引く風邪>>

この記事のコメント

保育園行き出すと環境に慣れるまでは体調崩しやすいし、いろいろもらってくるもんね~(´・ω・`)
あたしは産後1ヶ月してから土日祝だけ働いて…しか働いてなったのに…初めは疲れたり離れる寂しさあったりしたなぁ~
親は可哀想とか思うけど慣れたら保育園とて楽しかったんだけどねぇ!
ネギの体調も気を付けろっ!ついでに旦那の人も(笑)
2011-07-03 Sun 10:51 | URL | 初羅 #-[ 内容変更] | top↑
何につけても「両立」ってのは難しいですよね。
それが、育児とか家事とかであればなおさら・・・

でも、あまり気負いすぎずに、適度に頑張っていってください。
2011-07-04 Mon 23:51 | URL | Gulliver #-[ 内容変更] | top↑
>>そら
本当に保育園行くようになって
月に1回は風邪もらってくるように
なったよう(´・ω・`)
担任の先生には、
『最初の1年はこんな感じですよ~』
なんて言われたよ(´ε`;)



>>Gulliverさん
ですねぇ(´・ω・`)
なかなか難しいですよね・・・

とりあえず、やれることから
頑張ってみようかなと思います(*´∀`)
2011-07-07 Thu 22:29 | URL | ねぎこ #DhwzHRoQ[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ねぎの匂い |
