ねぎの匂い

だらだら書くよ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

俺様のはじまり

今まで娘さんの行動ってば
だいたいが殿様行動(自分でなにもしない系)
それが、最近じゃ俺様行動(なんでも自分でやりたい系)
変化してきた

これで
やっとお食事係終われる(T∀T)
けど・・・嬉しいんだけど、なんか微妙な感じです
はやく自分でなんでも出来るようになって欲しい反面
少し寂しい気もします(´・ω・`)

ついこのあいだまで
赤ちゃんだったのに
あっという間にこんなに大きくなっちゃうのね
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<少し調整 | ねぎの匂い | 眠いんだよう>>

この記事のコメント

自我がはっきり出てきてる証拠だねぃ♪
うちは今度の金曜日、検診行って、入院予定がわかるハズ・・。
最近寝てばかりだったからでかくなってて腹切り宣言されたらどうしようヾ(゚д゚`;)ノぁゎゎ...  
2010-09-13 Mon 11:39 | URL | 初羅 #7RorUgFk[ 内容変更] | top↑
なぬなぬ!?…殿様から急に俺様になったんだ。笑

やはり子供は摩訶不思議な生き物だねぇo(^∇^o)

も少し大きくなったら、今度は“なんで?なんで?攻撃”が始まるんだろうな~(・∀・)
2010-09-13 Mon 20:43 | URL | しのビ #-[ 内容変更] | top↑
>>そら
ほんと俺様で困ってます(T∀T)
おまいさんもそのうちそうなるんだ!w
とりあえず出産お疲れチャン( ^ω^)
落ち着いたらゆっくりお話きかせてね♪


>>しのビさん
ほんと急に俺様になっちゃってー
んでも、色々自分でやってみたい
興味がでてきたのかなぁ?って思うようにして
ポジティブに付き合ってやってますw

今は
なんで?攻撃より
オウム返しの刑です(T∀T)イラツクー(笑)
@ななの子が産まれたよ!
2010-09-23 Thu 22:30 | URL | ねぎこ #DhwzHRoQ[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ねぎの匂い |
