ねぎの匂い

だらだら書くよ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

市民祭りに行ったよ

まだまだ暑い日が続いてますね

このあいだは
市内の大きなお祭りに行ってきました
去年は娘さんがまだ9ヶ月くらいで
会場のマイクの音や音楽に超ビビってて
ギャン泣きしまくりで
祭りを楽しむとか全然できなくて
つまらないものでした

今年はというと・・・
音楽大好きっ子に育ってくれたので
盆踊りのリズムに合わせてお尻フリフリ♪
めっさノリノリで楽しかったみたいです(*´∀`)

地元のダンスチームや、よさこいの音楽が始まると
いつもよりノリノリで踊りまくりwwwww
周囲の見物客も大喜びで見てましたw

祭りの後、お友達とカラオケまで行っちゃった!
めっさ久しぶりで楽しかったなぁ( ^ω^)
でだ。
夜遅くまで大人に付き合わされて
おウチに着く前に寝ちゃってた娘さん

海だー!


来年はどんな風になってるかなぁ
楽しみですヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<眠いんだよう | ねぎの匂い | 休みちゅう>>

この記事のコメント

どこの海だー!関西って川も海もきったねえからちょっと感動したw
イイネイイネ☆うちもこんな日が早く来てほしい・・。
ちなみに、オイラ34週に入ったんだが、指一本分くらい子宮口開いちゃってるらしくて早産の危機デスΣ(゚д゚lll)ガーン
そして実はオラ、20代前半の頃に側湾症の診断受けてたんだけど、そのせいであたしのいる総合病院では、麻酔科がないため、緊急帝王切開になったとき、婦人科医が麻酔を行う上で厄介らしい・・。
予定帝王切開とかだと麻酔科の先生がどっかから来てるらしいんだけどね・・夜間とかになるといないんだって('A`)
なのでリスクの事から予定帝王切開になるんじゃないかとコッソリ覚悟してます(;゚Д゚)
下から出てきてほしぃ・・orz

そういえば、画像みてっと、旦那のヒト、おもらししてるように見えるんですがwwwwwwwww
2010-08-25 Wed 23:38 | URL | 初羅 #7RorUgFk[ 内容変更] | top↑
宮城県の遊泳禁止の海でございます
ウチの近所は海も近いし山もあるので
お散歩には良いです(*´∀`)

もう34週目なんだー
早いね∑(゚Д゚)
分娩する頃には涼しくなってるかなぁ?
分娩室は暖房はOKだけど
冷房は絶対NGの所が多いから
過ごしやすくなってると良いね(`・ω・´)


旦那の人共々
突然の大波でびしょ濡れになりました\(^o^)/
間一髪、娘さんは抱き上げて
セーフだったんだよ!w
2010-08-31 Tue 00:43 | URL | ねぎこ #DhwzHRoQ[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ねぎの匂い |
