ねぎの匂い

だらだら書くよ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

はじまたー

夏になる前になんとかしようと
思ってたけど、ちょと忙しかったので
これから始めます

ダイエットはじまたー\(^o^)/

若いときは
ちょっと肥えたなぁと思ったら
酒ストップしとけば元に戻ったけど
子供産んだら体質変わったみたいで
全然戻らんwwwwwwww
これはヤバイwwwwwwwwwww

なんだろうね
母乳やめて酒飲み始めたら
急に太ったよ(^q^)あるぇ?


人生初に近いダイエット開始でございます

普段から続けてるクランチに加えて
みみたぶ回しもやろう、うん
(ダイエット関係無ぇえじゃん)


あとーこれもやってみようかなっと。



どうせ太るんなら
お乳から脂肪付けばいいのにー\(^o^)/


とりあえず
宣言したからには
やりますよ(`・ω・´)

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<そういや | ねぎの匂い | 2年ぶり>>

この記事のコメント

乳なんて大きくて良い事ないゾ。
歳とりゃ垂れるだけ(゚∀。)


この人は乳UPより見た目と実年齢の違いのがすげぇw

ちなみにダイエットには食事療法がてきめんに効果ありますww
オラ検査引っかかってから炭水化物と糖類の取り方を変えただけで運動なしで4~5キロすぐ減った(゚∀。)
まぁそれまで丼飯食べてたのが茶碗1杯(150g)にへりゃ痩せるわけだが・・
おかげで妊娠前+2キロで維持w

ま、それも元が元なんで、産んだらさらに厳しい減量をせねばなるまいがががががorz
ネギ子ならすぐ痩せらぁ(・∀・)

2010-08-11 Wed 23:45 | URL | 初羅 #7RorUgFk[ 内容変更] | top↑
小さくても
垂れるもんは垂れるんです。
垂れる事に大きさは関係無いよ!(;゙゚'ω゚')
でもやっぱおっきいほうがいいなぁ
羨ましいぜ、コノヤロウw


丼飯てwwwww
そりゃダメだろwwwwww
母乳与えてれば
ビックリするほど痩せますよー
栄養の塊が毎回吸われるからのぅ

母乳をやめた後の方が
ヤバイ事この上ないです(T∀T)

2010-08-16 Mon 09:27 | URL | ねぎこ #DhwzHRoQ[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ねぎの匂い |
