ねぎの匂い

だらだら書くよ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2年ぶり

先日壊れて修理に出した携帯電話
直って戻ってきたけれど
充電器がおかしくて
さっぱり使い物にならない_| ̄|○

丸い一日充電してたはずなのに
クリック募金と
たかだかメール2通送っただけで
充電切れとか
意味わかんねぇえよ


ということで
機種変しました( ^ω^)
今度のはテレビ付きだー
生活防水だー
ツイッター(笑)対応だー
wi-fiもできるー


でも、あれだね
同じメーカーだったら良かったけど
そうでないと
またいちから覚えないとだよね、うん

使いこなすのに
時間が掛かりそうな悪寒
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<はじまたー | ねぎの匂い | ひとやすみ>>

この記事のコメント

携帯の機種変されたんですね。

いざって時に「つかえましぇーん」じゃシャレにならないですからね。

でも、新機種はねぇ。確かに操作に慣れるまでは大変ですよねぇ。
一生懸命メール打って、送信操作を誤って全部パー…なんて何回ヤッタことか・・・
2010-08-02 Mon 18:16 | URL | Gulliver #-[ 内容変更] | top↑
ほへぇ携帯でwi-fiも出来るんですなぁ~凄いなぁ~凄くないのかもしれませんけどwww
高性能すぎて機種変更したら混乱しそうですーw-;
2010-08-03 Tue 22:21 | URL | 天竜 #-[ 内容変更] | top↑
>>Gulliverさん
結局機種変しちゃいました~
ほんと、新しい機種に慣れなくて
酷い目にあってます(T∀T)
長文打って、全消ししちゃった時は
流石に諦めて相手に電話しました_| ̄|○



>>天竜さん
wi-fiいるの?って感じなのは
超本音ですね(;^ω^)
で、一緒にwi-fiのルーターまでご丁寧に
無料でくれたよ!返却も無しだそうだ!


でも家にパソコンあるし。
そんなに携帯酷使するような
主婦に見えたんだろうか・・・
ぶっちゃけいらないよね('A`)
2010-08-06 Fri 22:02 | URL | ねぎこ #DhwzHRoQ[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ねぎの匂い |
