ねぎの匂い

だらだら書くよ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

笑いが止まらない

ケミーキラー大好き!
開始5秒で笑ってしまいました
*音が出ます


アケミ姐さんパネェっすwwwww
何その動きwwwwwwコワイwwwww


キラーさんといえば、
伝説の化粧放送が凄かったですねぇ
*音が出ます(画像の乱れアリ、おっさん声アリ)



あそこまでキレイに化けてくれると
マジで参考になりますね!

ビューラー炙ってんの自分だけじゃなかったw
やっぱやるよねぇw

別窓 | 動画とか | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ひとやすみ | ねぎの匂い | 1歳8ヶ月検診>>

この記事のコメント

動画真っ黒なのはなぜなんだぜ?
2010-07-27 Tue 22:37 | URL | 初羅 #7RorUgFk[ 内容変更] | top↑
>>そら
読み込み中かしら?
込み合ってると
長かったりしますです(´・ω・`)

化粧放送は本当に凄いので
ぜひ見て欲しいですのぅ
2010-07-31 Sat 00:45 | URL | ねぎこ #DhwzHRoQ[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ねぎの匂い |
