ねぎの匂い

だらだら書くよ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お知らせ

お知り合いのおうちでご飯してるとき
突然携帯がおかしくなった

電源を入れたときの
wait画面からロゴマークがでて
ICチップ確認中って出るんだけど
そこから起動しない・・・
ずっとこの画面をループしてて
挙句の果てに
電源落とせなくなった_| ̄|○

帰りにショップに持ち込んだら
代替機出せないって言われちゃったんで
(なんでだーヽ(`Д´)ノウワーン)
前使ってた携帯にチップぶち込んで
電源入れてみたら
同じ症状出やがったwwwwwww

こうなるとこれに入ってるメモリも飛ぶんで
電話帳やら画像やら音楽やら
2台分のデータがすべて逝っちゃったヨ(T∀T)

急いでショップに戻って
チップ新しくしてもらって
代替機もらって帰ってきたんだけども・・・

電話帳飛んだのが一番ショックだ
前の会社の人の番号とか
飲み仲間とかネットのお友達の番号とか
メアドとか全部わからなくなってしまった

こんな事なら面倒がらずに
メモリーカードに電話帳コピーしておくんだったなぁ

ということで、
誰が誰だかわからないので
お名前つきで
おらにメールを発射してください


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いたたた | ねぎの匂い | どんなお願い?>>

この記事のコメント

携帯、ご愁傷様です。

こういう事って、突然来るから怖いですよね。なんか前触れがあればいいんですけど・・・

オイラんちは、いま、パソコンがヤバくって、先日、やっとデータのバックアップが取れました。セーフでした。

2010-07-11 Sun 19:08 | URL | Gulliver #-[ 内容変更] | top↑
>>Gulliverさん
本当に、いきなり来てビックリです
バックアップは大事ですねぇ
今回の事で痛感いたしました。

前の携帯あるから大丈夫~、
なんて
甘かったっス(T∀T)
2010-07-12 Mon 23:40 | URL | ねぎこ #DhwzHRoQ[ 内容変更] | top↑
おらも水没よくやるから二度と連絡取れなくなった人いる…orz
バックアップ必要だよな (しかし懲りずにしてない)
2010-07-13 Tue 06:38 | URL | 初羅@携帯 #.26PHu4s[ 内容変更] | top↑
>>そら
水没はヤヴァイなー
保険効かないから水没だけは
気をつけてるぜ

子供にとって携帯電話は
すっごい面白いおもちゃ
丈夫な機種にしておけば
よかったわん(T∀T)
2010-07-14 Wed 22:42 | URL | ねぎこ #DhwzHRoQ[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ねぎの匂い |
