ねぎの匂い

だらだら書くよ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なぜかよくわかる

朝弁当作ってる時
娘さんが起きてきても大丈夫なように
テレビつけてるんだけど
その時、ちょうどかかってるのがコレ

0655~NHK~



ちゃんと受信料払ってるんだぜ




んなことじゃなくて・・・
動物はなぜか気持ちがわかるんだよね
なんでかなぁ~不思議だねえ

別窓 | 動画とか | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぬかった | ねぎの匂い | 漬けたった>>

この記事のコメント

ホント、不思議だよね。
ウチのやんちゃ坊主(犬)も、たまに落ち込んだ感じの時は、慰めてくれるような仕草をするときがあるし・・・

言葉が通じない分、そういうところが敏感なのかな。
言葉が使える人間は、一番、人の気持ちに鈍感な生き物かも知れないですね。

あ、そうそう。
桑の実ワインですが、ココにありますよ。
http://www.sawadanoaji.com/
2010-07-01 Thu 12:50 | URL | Gulliver #-[ 内容変更] | top↑
言葉が違うだけで何言ってるかだいたいわかるよね。
「うまいもんくれよゴルァ」とか「遊べゴルァ」とか・・怒られるのわかると「アテクシ見に覚えございません」な態度取るし('A`)
最近凹み気味でメソメソするとうざーーいくらいすりすりしてくれる。
猫がいてくれてよかったよ(´Д⊂ヽ
それにしても受信料はらうなんてエロイ!
うちなぜかアナログはNHKがうつらなかったんで追い返してたらこねぐなったwwww
2010-07-01 Thu 21:16 | URL | 初羅 #7RorUgFk[ 内容変更] | top↑
>>Gulliverさん
本当に不思議ですよねぇ
犬や猫だけに限らず、そう思えます

桑の実ワインの情報ありがとうございます!
見てみると、色々な風に加工されてるんですね~万能だなぁ
アイスにまでなっててホント驚きです(*´∀`)



>>そら
何言ってるかわかる・・・凄いなw
おら、あんまりわからない(T∀T)
旦那の人の方が仲良しだから
わかるかもしれないのぅ・・・
よく会話してるしw

ていうか、調子どうですか?
入院て聞いたけど大丈夫?
心配です(´・ω・`)
2010-07-05 Mon 22:34 | URL | ねぎこ #DhwzHRoQ[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ねぎの匂い |
