ねぎの匂い

だらだら書くよ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

にわか

2010FIFAワールドカップはじまるよ!
開会式見たかったのぅ(´・ω・`)
スポーツ大会の開会式って好きなんすよねー
意気込みを感じるっていうか
大会始めっぞー!みたいなw

さ、ご近所がどれくらいハッスルしてるか
楽しみにしときますかねぇ

日韓ワールドカップの時は
近所がもううるせぇのなんのって
とんでもねぇハッスルっぷりでございましたよっ
今回はけっこう深夜だから
静かに観戦してくれているとは思うけど・・・w

頑張れ日本( ^ω^)bbb
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「はやぶさ」おかえりなさいっ | ねぎの匂い | もうじき梅雨>>

この記事のコメント

ねぎこさん、おはようございます。

「明日は出張だから寝不足はきついなぁ」なんて考えて、日本戦が始まる前に寝とこう・・・と思ったら、そのまま朝を迎えてしまったガリバーです。

朝、テレビ見てびっくりでした。
2010-06-15 Tue 08:24 | URL | GUlliver #-[ 内容変更] | top↑
>>Gulliverさん
あらまー見逃しちゃいましたか(;^ω^)

私はしっかり見ましたよー
本田さんが1点決めたとこ まで(笑)
朝テレビ見てびっくりですね!
そのまま勝ったんかい!?みたいな

この調子で頑張ってほしいですね(`・ω・´)
2010-06-15 Tue 22:26 | URL | ねぎこ #DhwzHRoQ[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ねぎの匂い |
