ねぎの匂い

だらだら書くよ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

読んで字の如く

お化粧とは
化けることなのですよヽ(゚∀。)ノ




飲み会なんかで意気投合
そのまま抜け出し二人の世界へレッツゴー
一夜のメイクラブの後、隣で寝てるの

どこのどなた?

なーんてね
これ見たら
ありえるんだろうなぁ
そんな事思ったりしてみたり(;゙゚'ω゚')


最近の娘は本当にまつげ長いっすなw
着けてるんだろうけども
一体感がパネェよ・・・
つばさちゃん
益若つばさのまつげ凄ぇw

アイプチ、つけま、カラコンは必須なんでしょうか
私ゃここまで真似できませんな('∀`)

別窓 | 動画とか | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<じぐざーぐ | ねぎの匂い | 普通でよくね?w>>

この記事のコメント

実際にメイクするところマジマジと見たの初めてですけど、変わるもんですね。

普段、ビッとメイクしている女性が「恥ずかしい」とか言いながら、すっぴんの顔を見せてくれたりするのを、なんか「気心ゆるしてくれてる」なんて思っちゃうオトコって単純ですか?それとも、都合よく考えすぎ?
2010-04-12 Mon 23:31 | URL | Gulliver #-[ 内容変更] | top↑
ちょwこれ、ビフォーアフターと別人じゃんwwwwwwww
これじゃ芸能人ってすっぴんで歩いてたらわかんねーなw
ふと思い出したが梅宮アンナはすっぴんだとすっげーそばかす(しみ?)で美人には見えない・・。

あーおらはもともとスッピンだから旦那がビビルことはないけど、子供のために綺麗なママンになてるよう研究しようかな・・この顔がこんなに化けれるなら・・ねぇ?(・∀・)ニヤニヤ
ところで最近肌荒れがひどい。
汗かく気温になってきたから洗顔料つかうようになったのが仇になったっぽく、つかった翌日ってたいがい吹き出物でる・・。(普段めんどーなので洗顔料もほとんど使わず、ダンナの使ったりしても平気なのにw)
2010-04-13 Tue 11:47 | URL | 初羅 #7RorUgFk[ 内容変更] | top↑
>>Gulliverさん
こうやって最初からみると
本当にビックリですよね(笑)

素に自信が無いからお化粧で隠す。

私の場合はそうなので
気を許してないと見せられないです(T∀T)



>>そら
お化粧の力は凄いんですwww
ソースは梅沢登美夫で( ^ω^)bbb

ほんとお料理と一緒で
やれば実になるっていうか・・・
料理だってモノにすれば、
後はアレンジしたり我流でしょ?
きっと楽しいよ(*´∀`)

徐々にホルモンのバランスが崩れてくるから
肌荒れや、メンタルも注意したほうがいいかも~
感覚的には月経中の身体の変化、心境の変化が
持続する感じだったかなぁ(おら的にだけどw)
だんだん乾燥も気になってくると思うので
スキンケアは早めにしたほうが
良いと思います( ^ω^)
2010-04-13 Tue 21:41 | URL | ねぎこ #DhwzHRoQ[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ねぎの匂い |
