ねぎの匂い

だらだら書くよ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

掴んで食べる

娘さんの一人食べがなかなか進まず
いまだにお食事係りをやっています。
手掴みでは食べてくれるんだけどねぇ
まだまだフォークやスプーンは難しいようです。

ていうか、
スプーン、フォークに興味を示さず(T∀T)

手掴みがいいんですね、はい。

とりあえずは
掴んででも食べてくれるのでいいんだけど
最近は好き嫌いなのか
自己主張が出てきて
ちょっと困ってます(;^ω^)

スプーンで運ばれる
ご飯&おかずよりも
自分で掴んで食べるのが好き。
まぁね。これはよしとしましょうよ。

でもさ、
カマボコやチクワばかり
要求してくるってどうよ?


気に入ったのかねぇ
ほんと困るわぁ。

そんな娘さんは旦那の人に
獅子丸と呼ばれるようなりました(*'A`*)
ワンだほー

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アニメばっか | ねぎの匂い | でじたる音>>

この記事のコメント

ししまる~(≧▼≦)

娘さん、笹かまとかも好きなのかなぁ??

気に入ったスプーン&フォークに出会ったら喜んで使ってくれるかもよ(o^∀^o)
2010-03-29 Mon 23:11 | URL | しのビ #-[ 内容変更] | top↑
ワンだほ。

しし丸も笑っています
2010-03-30 Tue 15:16 | URL | ふく #-[ 内容変更] | top↑
>>しのビさん
笹かまも、かまぼこも
はんぺんも大好きだぞw

本人が食にもっと貪欲になれば
いいんだけどねぇ・・・
気長に頑張るとします(´・ω・`)


>>旦那の人
っちょwwww
地味にフイタwwwww

猿はお腹を壊しています
2010-03-30 Tue 22:02 | URL | ねぎこ #DhwzHRoQ[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ねぎの匂い |
