ねぎの匂い

だらだら書くよ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やっちまった

たまにやっちゃうんですよねぇ・・・

/(^o^)\

しかたなく
包丁で切って食べましたけども
出先で(会社とかね
これやっちゃうともう・・・ね\(^o^)/

おうちで良かった(;^ω^)

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なでなで | ねぎの匂い | 熱風邪>>

この記事のコメント

ヨーグルトとかでもなった(TДT)
外でやっちまった場合は食い破りますよもちろん(・∀・)v
ちなみに虫歯ないけど歯医者いくべきなのかのう???
歯石とりにしかいったことない。
でもそれが痛くて怖いからあんまり行きたくないwwwwwww
2010-03-02 Tue 19:31 | URL | チキンな初羅 #7RorUgFk[ 内容変更] | top↑
やっちゃいましたね。
おうちで良かったデスね。

オイラ、ヤクルトのフタが半分残っちゃったりすると、イラッときます。

でも、何よりミックスフルーツのゼリーが美味しそう。
2010-03-02 Tue 21:37 | URL | ガリバー #-[ 内容変更] | top↑
仕事中に、そゆ写メ送るのヤメロw
普通に吹いたわ
2010-03-03 Wed 08:54 | URL | ふっく #-[ 内容変更] | top↑
>>そら
ヨーグルトとかでもなるなるwww
アルミ系のだったら破けるけど
ビニールはちょと無理だ(;゙゚'ω゚')

虫歯無くても、とりあえず行った方がいいよー。
のちのちの事考えると今のうちが良いです( ^ω^)b


>>ガリバーさん
ヤクルト!わかりますわぁ!
あれも嫌ですねぇ(´・ω・`)


>>旦那の人
人の不幸を笑うなんて酷いんです(><;)
2010-03-03 Wed 14:29 | URL | ねぎこ #DhwzHRoQ[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ねぎの匂い |
