ねぎの匂い

だらだら書くよ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

じわじわくる

水曜どうでしょうが好きです。
大泉さんも藤村さんもミスターも
みんな好きです。

金と暇があったら
あんな気楽な旅してみたかった。

・・・まぁ、こんな楽しそうな
仲間は居ないんですけども(;^ω^)


旅の中で、
たびたび(ギャグじゃねぇええw)
大泉さんがモノマネを披露してくれるんですけど
なーんか
じわじわ来るのを見つけちゃって。



なんでしょうねぇ・・・
小林製薬の糸ようじ
って、言ってるだけなのに
笑っちゃうのねwwwwwwww

もう・・・何回も見ちゃう( ^ω^)

別窓 | 動画とか | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<復活してほしいもの | ねぎの匂い | お一人様>>

この記事のコメント

ヨーロッパ20カ国完全制覇でのやつやな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2010-02-19 Fri 16:17 | URL | masa3 #-[ 内容変更] | top↑
そのとおりっ!
いぁー笑った笑った(≧∇≦)
まっさんも、なんだかんだで見てるのねw

あ。
あけましておめでとうですよ!(遅
2010-02-19 Fri 20:47 | URL | ねぎこ #DhwzHRoQ[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうww

頭がおかしくなるぐらいみてるで。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
今日はジャングルリベンジを(´・ω・`;A) アセアセ
2010-02-20 Sat 16:33 | URL | masa3 #-[ 内容変更] | top↑
>>まっさん
ちょwwww見すぎwww
ジャングルリベンジをチョイスしてくるあたりが
もう・・・笑いのツボおさえまくりんぐジャマイカ( ^ω^)
2010-02-23 Tue 23:14 | URL | ねぎこ #DhwzHRoQ[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ねぎの匂い |
