ねぎの匂い

だらだら書くよ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

けんぼー

やべぇ、普通に爆睡したわ つД`)

なにやってんだか・・・

とりあえず昨日の日記から。

昨日はね、ノートPCの電源コード忘れて家まで戻るという
とんでもない失態です。えぇ。渋滞で遅刻したうえに、
忘れ物してしまうとは。なんとも救いようが無いです。

ノートは古いんでバッテリーも全然持つわけもなく、
1時間で切れましたよ_| ̄|○
判ってはいたけれど、あまりにも早くてメールすらチェックできんかった。
家まで車で往復1時間以上かかるのに戻りましたよ。

なんで忘れちゃったんだろう。トホホ・・・

会社戻るとデスクに仕事が山盛りになっていた事は
想定の範囲内です。・・・そしてオッサンらの愚痴ぐちグチ。
すみませんすみませんすみませんでした。
反省はしてるんだけどもさ。なんつーかな

やっぱムカツキます(`Д´)

なんだろう。最近ほんとに物忘れが酷い。
うーん、ついにキタかもわからんな(゚∀。)

別窓 | 日記
∧top | under∨
| ねぎの匂い |
