ねぎの匂い

だらだら書くよ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

読み物系のヤツ

某大型掲示板で読んだりするものって
だいたい読み物系だったり
やってみたとか安価でナニナニとか

ん、
アホなもんばっか見てますヽ(゚∀。)ノ
ダメな大人でサーセンwwwwwwwww

ちょっと面白いの見つけたヨ
続きが気になりまくる。

スライムと赤ちゃんの話

勇者パーティーのDQNぷりってば・・・
もうやだこの勇者たち酷すぎ。


でも、自分らがゲームでプレイする時って
こうなんだよね。しゃーないよね・・・。

お金の為にミステリードール狩りまくったなぁ。
レベル上げのためにマドハンドを無限増殖とか
あーやったやったー^^
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<病気したくないよね | ねぎの匂い | 簡単だった~>>

この記事のコメント

某大型掲示板のやつのやってみた系は、もやし・かいわれを買ってみた、
とかが面白いですw 次は何が買い占められるかちょっと楽しみ。。
2010-02-02 Tue 15:14 | URL | あくあん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
>>あくあん
リアルタイムで見れてなくて残念w
もやしじゃないけど蒟蒻畑買占めは見てたかも( ^ω^)
何気に私もアレ系好きですw
2010-02-02 Tue 21:48 | URL | ねぎこ #DhwzHRoQ[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ねぎの匂い |
