ねぎの匂い

だらだら書くよ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

これだけは・・・

あなたの苦手な音や物ってなんですかー?

私はですね、あのー
どうしてもダメな音があってですね(´ε`;)
それってのはー
金属をガチャガチャする音や
小銭をジャラジャラさせる音なんですよね。


スプーンやフォークがかちゃかちゃぶつかる
あの音ったら・・・(;゙゚'ω゚')ヒィイ
本当にダメ・・・怖いんです。
歯医者さんのキュイーンよりも
器具を金属のバット(入れ物)の様な物に
置いたりするあの音のほうが
遥かに怖い・・・あぁあああぁぁ



なんであんなのが怖いんだろう・・・
いまだに謎です(T∀T)

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<うわっ | ねぎの匂い | 騒音がぁ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ねぎの匂い |
