ねぎの匂い

だらだら書くよ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

御守り運も・・・

どうしてもベルバレッタを強化したくて
行かせて貰ったベルキュロスさん。
いぁーなんつうか

地雷でほんとごめんね^^^^

早くなんとかしないと・・・。
HRとプレイヤースキルが追いつきません_| ̄|○

なんとか強化するため素材を集めようと
激運の御守りを持って出かけたよっ




袋祭りイエーイ

黄色の枠がついてるのが御守りの効果なんだが。
なんだろう。
袋ばかり出やがります(^p^)


想像していた出かたと違って
なんかガッカリです・・・。

もっと
うわぁー凄い♪さすが御守りね!
みたいな感じを想像していたんだけど・・・
うん、あまり期待しないほうがいいみたい。
特に私はそうなんだ、うん。
色々と最近はMHFでは運が悪いな(´・ω・`)


とりあず、お目当ての素材は集まったので
良かったです。
ありがとさんでした( ^ω^)

別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嬉しいプレゼント | ねぎの匂い | またちょっと変わった>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ねぎの匂い |
