ねぎの匂い

だらだら書くよ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

砂がこないよ

暑かったり寒かったりでもう嫌だわ。
ほんとに変だよね。
もう明日から10月。なのに暑いんだか寒いんだか。
なんなんだか。

そうそう、10月になっちゃうのに、
こないだ注文した猫砂がまだ来ない。
セット販売で限定何個!とか書いてあったから
速攻でゲットしたのになぁ。
うーん・・・。
そろそろ無くなりそうだからもう来て欲しいんだけどなぁ。

在庫確認中とかってメール着てたけどさ。
まあ、なんだ。そーゆうのもありなのか?と。(#´_ゝ`)

せっかくだから、ソラに教えてもらったとこでも
見てこようかしら。
チュー太が安いのは魅力的だしね!
安くて良い物だったら乗り換えますかねぇ(*´∀`)

別窓 | 日記
∧top | under∨
| ねぎの匂い |
