ねぎの匂い

だらだら書くよ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

りめいく

すごく好きで
大事に着ていた服が
気が付いたら膝のとこが
破けてたりそでが
ボロボロになりかけてたりして
ちょっとがっかり(´・ω・`)

新しいお洋服も好きだけど
やっぱりずっと着てた服が
愛着があって好き(*´ω`*)

なので・・・
ちょこっと自分で加工して
リメイクしてもう少し着ていようかなぁと
思いますです。
貧乏くせぇとか
言わないの( ^ω^)bbb


エコですよ、エコ!(キリッ

あらゆる作るに関するページ【はさみ】
少し参考にさせてもらいました☆

しかし、うちにはミシンは無い(; ^ω^)
娘さんが寝てる間に
チクチクやってみようかなと思います♪

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あっぷでーとキタヨ | ねぎの匂い | 見たくなる>>

この記事のコメント

貧乏くさいなんて思わないって(o^∀^o)
ところで正月はなにしてんの~?予定などなければ今度会うの正月にしませんか?
2009-12-17 Thu 19:35 | URL | しのビ #-[ 内容変更] | top↑
>>しのビさん
グヘヘ手縫いで頑張ってるぜw

正月・・・うーんどうかなぁ(; ^ω^)
ちょっと予定みておきますi-201
2009-12-18 Fri 11:07 | URL | ねぎこ #DhwzHRoQ[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ねぎの匂い |
