ねぎの匂い

だらだら書くよ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いつの間に?夜中に?

旦那の人を送り出し
娘さんと朝ごはんの準備をしていると
なんだか外がざわざわ。

お向かいの若い夫婦?カップルが
駐車場でなんだか話をしているようでした。
ちょうど、アパートの目の前が
駐車場になっているので
こちらからもよく見えます。

よく見ると
車の助手席側の窓が
きれいさっぱり
無くなっていました(;゙゚'ω゚')
バラバラ

10分後に警察が来て
そこでやっと
車上あらしの被害にあったんだなぁと
わかりました。

被害にあった人の車は
近所では結構知られてる車で
いろいろなところをいじっているのか
けっこうな騒音で走っていたのを
覚えています。
おまけに
盗難防止装置みたいなのも
付けていた様な気がします。
前に一度誤作動して
すんごいうるさかったwww

でも
最近では・・・
ていうか、ここ何ヶ月も
その車自体動いてるのを見てないので
静かだなあって思ってたくらいです。

昨日のうちに事件があったのか
ずっと前からなのか
まだなにもわからないけど
全然気がつかなかったっていう事
怖い。すごく怖いです。

今、改めて被害にあった車を見ると
本当に酷いもんです。
家の中から見ているだけですけど
外にはたくさんのガラスの破片なんかが
散らばっていて本当にビックリです(((( ;゚д゚)))
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<そろそろおしまい | ねぎの匂い | (;゙゚'ω゚')>>

この記事のコメント

こんにちはー♪

そりゃ怖いわ。
車上荒らしとはいえ、すぐソコで起こってるんだもんね。
うちも近所に強盗が入って、そっち方向には散歩に行かないようにと旦那さんに言われたのよー。怖いったらもぅ。

娘さん、突発その後いかがー?
うちはまだやってないのよ(笑)
2歳までにやらないと、もうかからないんだってさ。
ってか、お熱もまだ1回(しかも半日でひいた・・・)だし、今年の冬はマジ怖いー!!
年末年始に限って何かが起きそうだわ・・・。
2009-12-05 Sat 23:06 | URL | おたけ #-[ 内容変更] | top↑
ご、強盗!?
それもまた怖いですねぇ・・・

突発の時は、熱がずっと上がってたので
ビックリでしたけど
体調悪そうな感じでも無かったので
意外と楽?でした(;´∀`)

坊ちゃんは、まだでしたか!
殆どの子がなるなんて、知らなかったんですよ、私(笑

年末年始とか
やっぱり色々と心配ですよね(´・ω・`)
時期的にも掛かりつけや
小児病院、その他の病院も込み合って大変ですi-201
子供用の座薬や、シロップなんかあると
本当に重宝しますよー
今回も座薬ってすばらしいなぁって
感動しましたっ

ほんと、お互い気を付けましょうね(`・ω・´)!
2009-12-07 Mon 15:41 | URL | ねぎこ #DhwzHRoQ[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ねぎの匂い |
