ねぎの匂い

だらだら書くよ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

その2

記憶スケッチその2。
懲りずにまた晒す(;゙゚'ω゚')



【アナロ熊】



くまー







【かたつむり】



なまもの







【コブラ】



こぶら








【おじゃるまる】



おじゃる




途中で飽きてしまった(; ^ω^)
ちゃんと描かないとね、うん。

次はがんばろう。






【こいのぼり】




ぎゃーす








【ぺんぎん】


ぺんぺん







【ヨッシー】



でっていう







【ピカチュウ】


ぴかー




頑張れた( ^ω^)

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<(;゙゚'ω゚') | ねぎの匂い | かっきーん>>

この記事のコメント

ちょっと奥さん、鯉のぼりがなんだかおかしいザマスよ!
モンハンついに課金したか。
ブーメさんの動画見て久々に血が騒いだが・・wiiのが気になる( ^ω^)
でもとりあえずはHR鯖にキャラ作ったんでローズでアツくなってみるお( ^ω^)
2009-12-06 Sun 10:35 | URL | 初○ #7RorUgFk[ 内容変更] | top↑
>>○羅
そんなこと無いお、だいたい合ってる( ^ω^)b

アプデトで新しいモンスターきてるし
なかなか面白いですよん
roseは目新しい何かなければ
もうおなかイッパイかも(; ^ω^)
2009-12-07 Mon 15:22 | URL | ねぎこ #DhwzHRoQ[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ねぎの匂い |
