ねぎの匂い

だらだら書くよ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

記憶スケッチ

mixiの記憶スケッチ
(記憶を頼りに、見ないで描く)
にて描いたものを晒すテスト。

なかなかの
画伯っぷりを発揮できると思う( ^ω^)
描いた順番とかじゃないけどネ
ちなみに
ウチにはペンタブなんてありませんからっ
マウスオンリーですので。


まずは・・・
【たまごっち】

たまー



【バナナマン日村】

ひむら




【仮面ライダー】

らいだー




画像加工して
編集してるだけなのに
ちょっと疲れてきた





【生茶パンダ】

あーん





【エアジョーダンのマーク】

ぶーん


今日はこの辺にしときます(; ^ω^)

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<かっきーん | ねぎの匂い | 寒くなりました>>

この記事のコメント

うめぇえええええwwwwww
2009-11-28 Sat 11:49 | URL | kingyo #-[ 内容変更] | top↑
ネギ子上手じゃーん(・∀・)
最後のエアジョーダン?ってあんなマークなのか?
2009-11-28 Sat 17:56 | URL | ショコラ猫 #7RorUgFk[ 内容変更] | top↑
>>kingyo
うひゃひゃひゃwwwww

>>ショコラ猫
エアジョーダンのマークは顔のところが
だいたいあってる( ^ω^)b
検索してみてネ!
2009-11-30 Mon 11:09 | URL | ねぎこ #DhwzHRoQ[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ねぎの匂い |
