ねぎの匂い

だらだら書くよ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

知りたくないのに

昨日めっさ寒かったのに、今日は夏日です(´ε`;)
昨日18℃だったのに、今日25℃です!!怖いですねー!

夏終わってねぇーんだか秋なんだかわがんねぇ。

こないだコタツ出したばっかなのになぁ・・・。

そうそう、あまりにも寒かったからねストーブ出しちゃって、
灯油も購入しておこうかと思ったのね。
でもね、止めて正解だったわ。
もぅね、ごっつい値段になってるんですよ(T∀T)
ちょっと前じゃありえないっすよ。

今シーズンはヤバイくらい灯油代かかりそうな悪寒。

知りたくなかったよ、こんな事実。
あ、そーいや自分の事でもそんなんあったっけ。

なんとなくTV見てるときに、ゆうに聞かれたんだ。


ユウ 「ねぎこさんいつまでバイトすんの?」
ネギ「んとー12月くらいまでやるよ、なんで?」
ユウ 「てか、・・・・休みないじゃん(・∀・)」
ネギ「なっっ!何言っちゃってんのよ、ちゃんと祝日休みだろう」
ユウ 「じゃあ次の休みいつよ?」
ネギ「10月9日」
ユウ 「その次は?」
ネギ「・・・・11月3日(T∀T)」
ユウ 「(;^ω^)・・・」
ネギ「(;^ω^)・・・」
ユウ 「m9(^Д^)プギャー」
ネギ「知りたくも無かった_| ̄|○」

うぇwwwっうぇうぇwwwwwwww

まあ、まだ氏なないでしょう⊂二二二( ^ω^)二⊃

別窓 | 日記
∧top | under∨
| ねぎの匂い |
