ねぎの匂い

だらだら書くよ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あっというま

娘さんが1歳になったってことは
私も、お母さんになって1歳だなぁ。
本当に早いものです。

出張ばかりだった旦那の人も
娘さんが4ヶ月くらいの時には
やっと落ち着いてきて
触れ合う時間もだいぶできて
本当に良かった( ^ω^)

つかまりだち
(下に敷いてるのは、小さいときに寝てた
               長座布団だったりするw)

なかなか寝返りをしなかった時期は
いつまでも寝転がってばかりで
ちょっと心配してた。
いつの間にかごろんごろん
転がってたんだけどもねw
その頃は
ハイハイもしないで立つかも?
なんて思ってたw


6ヶ月くらいで歯が生えてきて
そのくらいから離乳食はじめたっけ。
ほんと、少し前まであまり食べなくて
この子は小食さんなのかと思ってたけど
なんだかここ1ヶ月くらいで
もりもり食うようになったΣ(゚Д゚ )
もりもり

いか持つ手もデカクなったもんだのぅw
こんなに小さかったのにー
ちっちゃい手の記事ココ!

ほんとうに
あっという間の1年でした!

まだまだ子供から教わることも
たくさんあるので
一緒に成長していきたいと思います( ^ω^)
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ちょっと欲しいかも | ねぎの匂い | 先に言ってよ>>

この記事のコメント

娘ちゃん、スルメを持つ手が渋っ!
そしてさりげなく見えるネギの指がやっぱりすらっとしててうらやましい( ´゚д゚`)
いやーしかし、1年って早いねぇw
この調子なら二人目もはやそう(・∀・)
2009-11-07 Sat 10:39 | URL | そら #7RorUgFk[ 内容変更] | top↑
>>そら
横に日本酒の瓶でも置いてみたら
良かったかな?w


二人目はどうでしょう・・・
そんな予定は当分無いんだぜwww
2009-11-07 Sat 13:18 | URL | ねぎこ #DhwzHRoQ[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ねぎの匂い |
