ねぎの匂い

だらだら書くよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

1年以上ぶり

超久しぶりに
飲み会に参加(`・ω・´)
今までは行っても飲めないし
どうせ運転手だし子持ちだし
まだ母乳だし_| ̄|○
で、全然飲めない飲み会に
参加してた訳なのディス(T∀T)

今回は旦那の人も強制参加
一緒だったので
はりきってお友達の家にお泊り飲みヽ(゚∀゚)ノ

参加したお友達すべてが子持ちで、
子供も一緒に参加って事だったので
家の中は軽く保育園状態(;^ω^)
上は中2から、下は11ヶ月(娘さん)まで。
子供だけで7人は居ましたΣ(゚Д゚ )
おかげさまで、娘さんをそこに紛らせて
みんなと遊んでもらったので超楽チンでした(*´∀`)

しかーし

それらの晩御飯の準備が
ハンパねぇwwww
なんだこれ!?って数のおにぎりをにぎり
おかずも大皿で5種。あとから旦那の人が作った1種たしても
たった10分で完売(  Д ) ゚ ゚  
                 早ぇえよっ!


ちょwwwwwwww
大人のつまみ無ぇええwwwww

みなさん争うように食べてました。
大家族の夕食ってこんななのかなぁって
ちょっと想像してみたりw

とにかくすんごい食欲でありました( ^ω^)

少々興奮気味の子供たちが寝てから
宴会が始まった感じだったので
ちょっと遅かったけどめっさ楽しかったです♪




また呼ばれないかなぁ。
あんだけ子供いたら
預けて色々出来ちゃうから超楽だなぁ。
帰りの車で
旦那の人も同じこと言ってたっけ。
ほんでもって思い出したかのように



「兄弟作れよー」って
こういう意味なのかな(;゙゚''_ゝ゚'`)


なるほど(;゙゚'ω゚')
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なんという | ねぎの匂い | ころがりすぎ>>

この記事のコメント

友達もお子さんいると楽しめていいよねぃ!!
我が家はどうも猫がコウノトリさんを食っちゃったみたいでまったく兆しねぇや('A`)
こうなったら日本一の猫屋敷目指すかな(・∀・)
2009-10-19 Mon 19:29 | URL | そら #7RorUgFk[ 内容変更] | top↑
なんかの合宿みたいな感じか!?楽しそ☆幼稚園行くようになったらもっと友達増えるね~(^^)
2009-10-19 Mon 22:19 | URL | しのビ #-[ 内容変更] | top↑
>>そら
昔は子供なんかどうでもいいと思ってた人間だったのに
こんなに変わるとは・・・親になるって
こういう事なのね(;´∀`)

子作り、こりずに頑張れおwww


>>しのビさん
おまえさんも、
@半年もしたらこうなるんだぞw
そしてママ友になろうヽ(゚∀゚)ノ
2009-10-20 Tue 15:00 | URL | ねぎこ #DhwzHRoQ[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ねぎの匂い |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。