ねぎの匂い

だらだら書くよ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

到着っ

注文していたeシガレットが届きました。
2日くらい前にポストにぶっこんでありました。
メール便だったの忘れてたヽ(゚∀。)ノ

大きさ比較

見た目もそっくりですね。
中にカートリッジ(蒸気の元)が入ってて
本体に装着して使います。

準備の仕方


本体部分が本物の紙煙草に比べると
重たいです(;゙゚'ω゚')
指で挟んで持った感じだと
ボールペンを持ってるみたいな・・・
重さ的にはそんな感覚です(;^ω^)

で、実際に吸ってるところを見ると
ほんとに煙草っぽいです。
蒸気とは思えないほど
そっくりな感じで煙?蒸気が出てます。
一度吸い込んで吐き出したソレも
同じような感じですね。
これは驚きです。
旦那の人もビックリしてました。

旦那の人が吸った感想は
煙草の味としてはイマイチだけど
なんとなく吸ってる感覚になるので
これはこれで、「良い」らしい。
火も使ってないし
重たいから先のほう掴んでも
問題ないし(タバコの感覚はなくなるかもだけどw)
安全で節煙できるからいいかも( ^ω^)b

ただ・・・充電がめんどう(*'A`*)

んー・・・。
確かにすぐ充電しなきゃいけないのが
ちょっとめんどうかもですのぅ。
まぁ、あれだ。
そういう人は
2個買えばいいんだ、うん。

実際に使い始めてから
旦那の人は
自宅で喫煙をしていません( ^ω^)

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<活発化 | ねぎの匂い | 知らなかったぁ>>

この記事のコメント

タバコを減らすだけでもすごい大変なのにがんばってるねー(´∀`*)
愛のなせる業かしらー(ノ´∀`*)
2009-10-03 Sat 13:07 | URL | そら #7RorUgFk[ 内容変更] | top↑
>>そら
頑張ってもらってます(`・ω・´)
煙草代も減ってるので
そっちでも助かってますともw
2009-10-06 Tue 15:29 | URL | ねぎこ #DhwzHRoQ[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ねぎの匂い |
