ねぎの匂い

だらだら書くよ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

遅寝早起き

久々に
夜寝ない娘さんktkr_| ̄|○

昨日は変な時間にお目覚めして
そこから眠れなくなってしまったようで
23時すぎまで起きてました(*'A`*)

朝、ちょっと遅起きだったけど
いつもどおり
お昼寝もしてくれたし
お散歩も行ったので
普通に寝るかなぁと思ってたのに・・・

なんでこうなっちゃうんでしょうねぃ
ほんと、いつもと何も変わらないのに。

一人遊びちゅう

本当にわかりませんです(´・ω・`)

でもって、遅寝の時に限って
なんでか早起き(;゙゚'ω゚')
眠くないのかなぁ・・・。


私はとても眠くて
最近ではお弁当作りも
あまり出来ていない状態です。
旦那の人、ごめんねごめんね(T∀T)


そろそろ
就活しようかと思ってたけど

こんな感じで
寝る時間も不規則だと
仕事どころじゃ
なさそうだわね(;^ω^)

もう少し考えようっと。

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<荒行ですか | ねぎの匂い | 欲しいおまけ>>

この記事のコメント

昨日は相当てこずってたねぇ・・・日に日に強敵に育ってるもっち・・・(。・m・)クスクス
元気でいいこった!!
新型インフルとか怖いから・・元気でほんとなによりだよぅ・・
2009-09-09 Wed 16:14 | URL | ソラ #7RorUgFk[ 内容変更] | top↑
>>ソラ
手強くなってるって感じはしないんだけどねぃ
どちらかというと・・・たまにこんな感じ?w

本当にインフル怖いですね!
こちらの県内でも死者が出たそうで、
外出も気をつけないとです(((( ;゚д゚)))
2009-09-10 Thu 13:34 | URL | ねぎこ #DhwzHRoQ[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ねぎの匂い |
