ねぎの匂い

だらだら書くよ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おはなし中

あいかわらず
寝ない子で、ブログの更新もできません。

ただいま、
膝の上で一人遊び中でございます(T∀T)


最近なんだか、なん語とは別の
言葉のようなのを発します( ^ω^)

(*´∀`)ぷぁぷぁー
とか

( ゚Д゚)ばぁー
とか 

( ・∀・)たったーたったぁー
顔文字はイメージですけどもねwww

何言ってるかわからないけど
とりあえず、お話きいてあげてます。
よくかかわり、自分も話すことで
早く言葉を覚えるって聞きました。



暑いのぅ
旦那の人は早く自分の事を
父ちゃんと呼んで欲しいらしく
私以上にお話してるようです(; ^ω^)

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ノリノリの黄色 | ねぎの匂い | 耳に残るんです>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ねぎの匂い |
