ねぎの匂い

だらだら書くよ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

眠くないの?

娘さんの風邪はすっかり良くなったけれど
元気すぎるのか(?
お薬を飲まなくなってから
ちっともお昼寝しない子に
なってしまいました_| ̄|○

ウトウトはするものの、ものの5分もしないうちに
パッチリお目覚め。
うちの子、大丈夫なんでしょうかねぇ・・・。
夜は比較的寝てくれてるんだけどねぇ。


一日の流れは、だいたいこんな感じ。

6:30  起床、旦那の人の弁当&朝飯作り
7:00  旦那の人起こす
7:30  娘さん起床~とりあえず居間だけ掃除
8:00  娘さんと朝ごはん→食後一人遊び開始
9:00  猫の世話、掃除洗濯
10:30 娘さんウトウト・・・→あんまり寝ない('A`)
11:00 お買い物に出かけたり、家の中で遊んだり
12:00 お昼ごはんを食べる→食後一人遊び開始
13:00 猫の世話、様子見ながらちょっとパソコン
13:30 娘さんウトウト開始→あんまり寝ない・・・
     娘さんとしばらく遊ぶ♪
15:00 ウトウト・・・・やっぱり寝ない_| ̄|○
     たまに娘さんそっちのけで自分は昼寝してたりwwww
     晴れていれば、お散歩に~
16:00 お風呂準備&晩御飯の支度
     とか、色々・・・
18:40 旦那の人帰宅。晩ご飯
19:30 娘さんと旦那の人をお風呂に→入浴するとウトウト
20:00 娘さんを寝かしつける
21:00 自分だけお風呂タイム
21:30 台所片付け&弁当の仕込み
     朝ごはんの仕込み
22:00 やっと自由時間(;´∀`)フゥ
23:00 旦那の人就寝→自分モンハンタイム
25:00 娘さんおっぱい要求→就寝
27:30 娘さんおっぱいを要求
       
     最初にもどる・・・

こんな感じでございます。
お風呂の後、何度か起きることもしばしば。
なので、自分のお風呂時間が
すごい遅い時間になってしまう事も
しょっちゅうあります(´ω`)

晩飯食べたら、すぐお風呂入れば
こんな事にならないで済むんだろうけど
それだと、娘さんの夜ウトウトに間に合わず
お風呂に入る前に、ガッツリ寝てしまって
夜寝なくなってしまう_| ̄|○
23時まで元気イッパイとか勘弁してくれ(T∀T)

お昼寝ほとんどしてないけど
大丈夫なんでしょうかねぇ?
夜は寝てるから、大丈夫なんですかねぇ・・・
ちょと心配です(´・ω・`)

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もう夏なの? | ねぎの匂い | 風邪ひいちゃった>>

この記事のコメント

だからかな?娘さんより猫ちゃん達のがよっぽど寝てるんだろうなぁ(・・;)
しかしあんたすげぇよ!!毎日のごはんの他に旦那の弁当まで作ってあげてるんだね(≧ω≦)あたしは一生良妻賢母になれなそう……(;^_^A
2009-06-24 Wed 06:58 | URL | しのビ #-[ 内容変更] | top↑
>>しのビさん
∑(゚Д゚)現代っ子!?
うちの子が?まさかwwww

確かに、猫のが寝てるわw

弁当っつっても、
前の晩の残りとか
作り置きした煮物とかだぜ?
ぶっちゃけ、作らないで済むなら
作りたくないんだz\(^o^)/
2009-06-25 Thu 15:42 | URL | ねぎこ #DhwzHRoQ[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ねぎの匂い |
