ねぎの匂い

だらだら書くよ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

怖かったけど、もう怖くない

歯医者さんいってきましたよーっと('A`)

今日も激しく歯をゴリゴリされて反対側もなんとか神経処置
されたよ。
まず、先週やってもらった方を消毒と詰め物。その途中で
反対側に麻酔してもらって、いざ、処置開始。

先に麻酔してもらってただけあって、あんま痛くなかった。
抜くのかなぁって思ってったけど抜かないみたい。
ていうか、抜けないってさ(T∀T)
こっちのが状態がはるかに酷くて根っこのほうで
ものすごーーーーく、炎症起こしているようで。
でも痛くなかったんだよなぁ・・・なんでよ?

先生が途中ですっごい顔してた。( ̄ヘ ̄;)ウーン、ウーン

処置が終わった後、歯石を取りながら先生が教えてくれた。
この下の奥歯が、厄介らしい。
コレを抜くと、奥歯が無い状態になって、保険の範囲では
治せないかもわからんと言われた。
さらに反対側の先週処置してもらった方も、
その奥に歯はあるけれど、横向きに生えてるらしくて、
ブリッジを掛けるのが難しいみたい。

とにかく、今はコイツラのせいで歯茎も弱っているし
色々と試していく段階では無いと。

おぃらはこのまま麺生活なのか(;^ω^)

まぁ、来週も上の要らなくなってる歯を抜くみたいだから、
それをやりながら下の歯の事も考えましょうってさ。
俺も麺食って頑張るよ・・・。

まぁあれだ、自業自得だもんな。覚悟を決めましょうね。

随分と長い間行かないでた歯医者さん。
歯医者さんって定期的に行かないとダメなんだねぇ。
全部治るまで通います。はい(;^ω^)
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| ねぎの匂い |
