ねぎの匂い

だらだら書くよ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

むずかしいのぅ

食事制限って、本当に大変です。
いきなり弱音からですんませんwwwww

なんつうか、三大要素の
卵、小麦、乳 ってのは
けっこうな勢いで色々な食品に含まれていて

マジで参ります_| ̄|○

まーず、
主食関係の麺、パン、パスタ類は全滅。
おかげさまで
今日は忙しいから麺物でパパッと
とか、そういうのも無理で困る。

それと、スイーツ関係なんかも
ほぼ全滅でございます(T∀T)
プリンやケーキ、焼き菓子なども卵牛乳薄力粉で
作られているものが殆どでしょう。

加工食品だと、練り物やハム、ソーセージも×

卵を使わないもので、
薄力粉等の小麦の使用されていない
乳製品の使用されていない食べ物。


いったい何を食べたらいいんだ('A`)


毎日悩みまくりんぐ。

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嬉しいわぁ(*´∀`) | ねぎの匂い | アニメになったらこんなかな?>>

この記事のコメント

こにゃにゃちわ。
娘さんってばもう生後半年なんですねー。早いなぁ。
あらあら、アレルギー出ちゃったんですね。
うちは今んトコ大丈夫なんだけど・・・ある日突然出るらしいんで
ビクビクしてますよん。
3大要素の制限は厳しいなぁ~i-201

大変やけど、お母ちゃん頑張れ♪
2009-05-28 Thu 12:51 | URL | おたけ #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます♪
ホント早いですねぇ~おたけさんのお坊っちゃんも
もう1歳じゃないですか∑(゚Д゚)
私もあっという間の1年になりそうです(*´∀`)

アレルギー出るとマジで大変ですねぇ~
加工モノ買うときは、ちゃんと裏面見ないと
ヒドイ目に合います_| ̄|○
お医者さんと相談しながら
少しずつ食べるようにしていく感じですが
この先、蕎麦やピーナツは要注意ですね。
海老や蟹なんかも怖いので
当分控えめにしとこうかと思ってます(´・ω・`)
2009-05-30 Sat 15:02 | URL | ねぎこ #DhwzHRoQ[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ねぎの匂い |
