ねぎの匂い

だらだら書くよ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

コソコソ付けてんだよ。

昨日は(今日)ふくちゃんともんじゃ食いに行ってました。

店の前にこんなでっかいタヌキが居るとこー。
たぬき



ホントはゆうも一緒に行く予定だったんだけど、
ヤツ、一人でパスタ食ってたみたいで腹へって無いんだって。
どうせ運転手は私だ。せっかくだから呑みに行けばいいのに・・・。

ふくちゃんに聞いたら、ゆうはそれどころじゃなく
PSUやりたいみたい。もぅね、ハマりすぎじゃねぇーかと。
最近は私が帰宅する頃もやってる。朝までやってる時もある。

いろんな事判ってきたし、
オンでの友達も増えたせいだと思うんだけどね。
でも、まだ鯖が安定してないのか?すぐ落ちる&インしづらい。
よくはわからないけども、一旦落ちるとやる気失せるんかなー?
もぅいいやぁ\(^o^)/的な感じで止めるってのも、
しょっちゅー見てる気がする。


今日は定期メンテと緊急メンテでまだ遊んでないらしい。
そらぁーウズウズしてるだろうな( ´_ゝ`)



ま、とにかく私らはハラヘリだったので
お腹いっぱいのPSUメンテ明け待ち野郎は置いてく事に。
もぅ絶対誘ってあげないんだからねっっ><


お店に着くと平日だっつーのに、けっこう混んでる。
最近急に寒くなったから、鉄板囲んでみんなでワイワイすると
暖まるものねぇ(*´∀`)

モリモリ焼いて貰ってモリモリ食って帰ってきた。

そしたら眠いったら、もぅ!
お腹イパーイになると眠くなるんだねー。即寝っすよ。




んでもって、あーーー日記ーーー!!って思って
会社であわててうp(T∀T)

なにやってんだか・・・・
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| ねぎの匂い |
