ねぎの匂い

だらだら書くよ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

眠いぃ

昨日は、午後から集団で受ける3ヶ月検診でした。
午後一番で行ったんだけど、もうすでにたくさん人が
待機してましたわぁ(;^ω^)
自分も番号札貰って待ちましたよー。

50番近かったですけどね☆
なかなか順番が回ってこなくて
途中で娘さんが寝てしまいましたがね。

てか、待ってる子
殆ど寝てたんじゃねぇかなwwww
それでも保健婦さんたちはお構い無しに
赤ちゃんを起こして
色々調べたりしてました(゚Д゚;)

保健婦さんたちの健康チェックと
予防接種の予定のたて方&予防接種の種類の話
最後にお医者さんの検診があります。

予防接種の予定のたて方では、
この先受ける予防接種の時期の説明なんかもあって
とても為になりました。
そうそう、一緒にhibワクチン(髄膜炎)の事も聞けたよ(*´∀`)
この間団員さんに聞いて
気になって色々調べたりしたんだけど
そのときは、
県内でなかなか難しいって言われてたのね(´・ω・`)
んでも、昨日聞いたら5月からなら
市内でも随時予約受付するそうなので
良かったです。(受ける人が増えたのでワクチンが足りなくなってたそうです
混合ワクチンと一緒に接種しても良いそうなので
助かります( ^ω^)

最後にお医者さんに診て貰っておわり。
知らない人に囲まれて不安になったのか
ギャン泣きしちゃったけど、家に帰ってきたらこのとおり。
ゆびしゃぶり中
家に着いたのは16時過ぎだったかなぁ。
そうとう疲れたのか
少し遊んだら寝てしまいました(*´∀`)

私もやり残してた家の事を済ませて
布団にもぐりこんでみたものの
その頃には娘さんのお目目はパッチリでした。

お昼寝したかったのぅ(;^ω^)
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<玉運は良いらしいね | ねぎの匂い | 物欲センサーってやつ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ねぎの匂い |
