ねぎの匂い

だらだら書くよ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ちゃんと調べよう

携帯壊れたー!と思ったら、なんてことは無い、
なかのチップ入れなおしたら直りやがった。゚(゚ノ∀`゚)゚。
なーんで、そんな事も思いつかなかったんだろう。

おまけに動画が撮影できなかったのは、なぜかメモリーカードの方に
保存していたはずの動画が、本体の方に保存されてて、
メモリイパーイだっただけだった。ドンクサー

家電量販店の携帯電話コーナーで色々と説明を受けて
帰ってきましたよ(T∀T)

そうそう、そこでね昨日えるこさんに聞いた「あひるちゃん」
を探したんだけども、コレが無いんですよ。

どーやら置いてないみたいで。

一応聞いてみたんだけどね。店員さんに説明すんのに、
お風呂に浮かべたりして遊ぶヤツでー、光るあひるちゃんありますか?
って、聞いたのがダメだったのかしら。
店員さんは、とても変な顔をしてた(´・ω・`)

しかたないので、ビデオテープだけ買って帰ってきたよ。
秋は、特番やら最終回のドラマが多いからねっ!


んでもね、大体見るのは年明けて忘れた頃だったりすんの。
いっつも、そうだ。
こないだなんか、いつ撮ったかわからん映画とか出てきて、
というか、重なっててちょん切れてんのだけ見たわー。

それって見たって言わないね。
ぶっちゃけ、タイトルすらわかんねぇーよヽ(°▽、°)ノ

やべやべ、うがいの時間だ。
今週も金曜日に反対側の歯抜く予定だからますます
麺の日が続くなぁ(;^ω^)もう飽きたョ
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| ねぎの匂い |
