ねぎの匂い

だらだら書くよ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

食べた事無かったよ

今日はひなまつりですねぃ(*´∀`)
つっても、なんかするわけでもないんですけどw

たまたま、買い物に行ったスーパーにお雛様が飾ってあって
(豪華5段飾りでしたw)
売り場的にそれ邪魔じゃないの?
まわりにひなあられやら、甘酒やら
色々並んでましたよー。

自分がチビッ子だった頃、家で
おひなまつりした覚えがございません。
保育園とか小学校での行事でしか
(雛壇飾ったりとか、その程度だけど)
やった覚えが無いんすよね。
甘酒は元朝参りとかで飲んだ事あったけど、
ひなあられって
どんなもんか知らないでいましたヽ(゚∀。)ノ

この時期しか売ってないだろうし、
買ってみましたよ。
丸くて、いろいろな色のが入ってるやつ。
天然着色って書いてるけど・・・
めっさピンク色してますよ?wwwww
大丈夫かな(;゙゚'ω゚')
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<むずかしい | ねぎの匂い | 犯人は?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ねぎの匂い |
