ねぎの匂い

だらだら書くよ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

元気ですヨ

仲良く寝てた

タワーで寝てたとこを起こしてしまった(;^ω^)
最近は娘さんの事で、あまりかまってあげられないけど
2匹とも元気ですw


最近はずっとタワーに居ます

この子たちも娘さんと仲良くしてくれるといいなぁ(*´∀`)
まだまだお部屋は別々なのでもう少し待っててネ♪



おまけ
そういや、こんなに小さかったんだのぅ(*´∀`)
ちっさ!

うはwwwww
保存してた画像もちっさwwwwwwww

別窓 | ペットの事 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<無双ヤヴェw | ねぎの匂い | 色々作らないとねぃ>>

この記事のコメント

みけをさん、ちゃーさん久々ですのう(´Д⊂ヽ
そーいや出産後、帰宅したときも忘れられてたんか??(・∀・)
小さい頃の写真とか見ると現在がアリエナイと思うのは私だけでしょうかww
よく、ペットを可愛がると子供ができないとか、子供できたら猫を減らせとか近所のおばちゃんとかに言われるけど・・・(#^ω^)無理だわ私・・。
2009-02-25 Wed 18:21 | URL | 初羅 #7RorUgFk[ 内容変更] | top↑
忘れてた訳じゃないんだよw
なかなかかまってあげられないだけディス(;^ω^)
猫なんとかしたら?って私も親に言われたが・・・
無理ですwwwww
アレルギーとかの心配はあるけど、重度でなければ
少しづつ慣れてもらうしか共存する方法は無いと
思ってます。子の為に手放すなんて出来ないヨ・・・。
2009-02-26 Thu 10:52 | URL | ねぎこ #DhwzHRoQ[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ねぎの匂い |
