ねぎの匂い

だらだら書くよ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久々に強敵

昨日、午前中よく寝てくれたので
ちょいちょい家事しながらパソコンいじってたんですよね。
お昼くらいに、グズグズ起きた出したので
相手しながら3時くらいには寝るかなぁと思っていたんだけどねぇ・・・

なんだろうねぇ、寝る気配がない。

途中でグズグズしたりするけど
基本一人遊び系で、なんかしゃべったり騒いだり。
こんだけ起きてれば、風呂入って暖まったら寝るだろうと
いつもより早めにお風呂に入れて様子見。

しかしどうだろう。
ちっとも寝ないのね(;^ω^)

具合が悪そうでも無いし
たぶん眠くてグズグズしてるんだろうなぁと、
抱っこして揺すったり、歌ったりしてあやしてみる。
うーん、寝ない('A`)
この時点ですでに20時になってる。
いったい何時間起きてるつもりなんだろう・・・

結局、21時過ぎにギャン泣きして
しばらく泣いたら疲れて寝ちゃったんだけども
お昼過ぎから数えても
(途中ほんの少しウトウトしたりもあったけど)
6時間以上起きてた_| ̄|○

もうほんとに疲れた( ´-`)
途中で
誰か代わってくれー!ってマジで思った。

夜はよく寝てくれるから助かるけどもねぇ・・・
こんなん続くと、夜泣きが始まったら
ノイローゼになりそうなんですけど?wwwwwwwww

その頃には
旦那の人も出張地獄から開放されてますように・・・。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お食事について | ねぎの匂い | 童謡覚えてます?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ねぎの匂い |
