ねぎの匂い

だらだら書くよ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お久しぶりだ(*´∀`)

休みだというのに特に何かするわけでもなく、マターリ。
めっさマターリしてたから何してたんだっけなぁ・・・。
水曜どうでしょうをYoutubeで見ててー
続きが無くてガッカリしたんだっけ。

そうそう、ROHANでもと思ってインしてみたんだ。
・・・5分くらいで鯖落ち。

萎えて、DJMAX行ったら新曲出てるじゃん!
・・・ソレ選ぶとなぜか鯖落ち('A`)

激萎えだ。最終手段のハンゲは人大杉_| ̄|○

てか、スカイプも誰も居ないし、どーするべー。
むーん(´ε`;) しかたない。

メールでもチェックしよーって考えてて
メッセ上げたら、まっさん嫁発見したんだったw
そのついでに昨日はまっさんとこの鯖にお邪魔して来たんだった。

で、メッセで嫁さんの方がご飯の支度で忙しいみたいだったんで、
中身がまっさんとチェンジー。久々にまっさんとチャットしたわー。

最近どぅよーっ?て、聞いたら、
熱帯魚とアニメ鑑賞にハマッてるらしい(*´m`)
でも、連休もほとんど無くて仕事も地味に忙しそうな感じ。
ゲームなんてやってないよーって言われた。

あんなにローズっ子だった、まっさん。
今はネットから離れてるみたい。

まあでもさ、私的には家族と居る、お父さんなまっさんの方が
とても理想的ですがねw
ゲームしてるより家族とコニュニケーションちゃんとしてる方が
そりゃぁー良いに決まってますもの(*´ω`)


んでんで、色々と近況報告したあと、
うたたねやってみるかい?と、お誘いあったので
設定から何から色々教えてもらいますたー!


色々教えてもらうだけで、すっげ時間掛かってんの。
ホント無知ですいません(;^ω^)

もぅね、PC関係の専門的な事を教えてあげようもんなら、
原始人に教えてるとでも思って、覚悟してくださいね☆

その後は、ふくちゃんとまっさん嫁がチャットしてて
なんだか盛り上がってたし、久々だから話したい事も沢山
あるかなぁーって思ったので、放置して寝ちゃいました(;・∀・)

あ、まっさん嫁に「ありがとう」「おやすみ」
言うの忘れてたじゃん(´・ω・`)ありゃぁー
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| ねぎの匂い |
